NEWS

デフフットサル男子日本代表合宿 報告

更新日:2018/04/08

4月7日~4月8日、山梨県ステンドハウスDENにてデフフットサル男子日本代表合宿が行われました!

野外は強風でしたが風の影響を感じない、素晴らしい施設をお借りする事が出来ました。

初日は恒例のYOYOテストが行われました。

初日の練習は2日目の練習試合に向け、戦術等の確認がされ最後にゲームが行われました。

宿泊のオーナー(田畑様)の指導しているチームの子供たちも見学に来てくれました。

この日の合宿の様子が、山梨日日新聞に掲載されました!

2日目午前中は、funf spieler Yamanashi様(山梨県リーグ1部)と練習試合をさせていただきました。
↓funf spieler Yamanashi様Facebook
https://www.facebook.com/FunfSpielerYamanashi

2日目午後は、ボアルース長野フットサルクラブ様(Fリーグ2部)と練習試合をさせていただきました。
↓ボアルース長野フットサルクラブ様HP
http://boaluz-nagano.com/

今後の国際大会に向け、課題も見つかり収穫の多い合宿となりました。
練習試合では、激しいコンタクトもありましたが大きな怪我もなく終える事が出来ました。
沢山の応援ありがとうございました!

また今回の合宿でも、フルッタフルッタ様よりアサイードリンクの協賛を頂きました!
https://www.frutafruta.com/