NEWS

【サッカー×アジア大会】予選リーグ・オーストラリア戦の結果!!

更新日:2015/10/06

絶対に譲れない!目指すのは、デフリンピック!!
第8回アジア太平洋ろう者競技大会、予選リーグ第3戦です!

Twitterバナー

2015年10月6日(火)14:00キックオフ(日本時間15:00)

98fb8c55
日本

 2

前半
(0−0)
後半
(2−0)

au100
オーストラリア

 

試合記録はこちら!!

 

大会予選リーグ結果はこちら!!

 

↓中山監督コメント↓

予選突破をかけてリーグ最終戦に挑みました。相手は勝つしか決勝トーナメントに行けない状況でしたのですごく集中しておりました。攻撃面ではチャンスを数多く作ることができ、守備面ではカウンターから危ない場面もありましたが無失点で終えることができました。フットサル代表も本日から試合が始まりUAE戦で植松監督の初采配を飾ることができました。2会場に分かれての運営ですので協会スタッフの方が一番大変ですが良い結果を報告できればと思い次の試合に向けて良い準備をしていきます。

 

オーストラリア戦

【先発メンバー】

GK
千葉駿介(東京都)
DF
仲井健人(茨城県)
江島由高(東京都)
松本弘(東京都)
細見尚史(兵庫県)
河野翔(東京都)
MF
竹内裕樹(島根県)
古島啓太(大阪府)
吉野勇樹(神奈川県)
桐生聖明(神奈川県)
FW
塩田知弘(神奈川県)

【ベンチメンバー】

中島大介(大阪府)/毛塚丈博(東京都)/綿貫俊基(神奈川県)/松元卓巳(福岡県)/原口凌輔(東京都)/渡邉亮平(大分県)/設楽武秀(埼玉県)

 

↓初ゴールを決めた江島選手へインタビュー↓

予選リーグが全終了しました!
日本は、2勝1敗でリーグ2位になり、決勝トーナメント進出が決まりました!!
決勝トーナメント戦に向けてのスケジュールは、後日お知らせいたします。

引き続き、たくさんの応援よろしくお願いします!!

 

↓アルバム集↓

 

Twitterバナー