NEWS

『MIFA Football Park 2nd anniversary ~夏祭り~』報告

更新日:2016/07/20

MIFAフットボールパーク2周年記念イベントにてデフサッカーフットサル体験や出展をさせていただきました。

体験コーナーでは、まずブラインドサッカーの体験をしていただき、続いてデフサッカー体験は声出し禁止のルールで一緒に試合をしました。
子供達が中心でしたが体験後にブースに遊びにきてくれた子もいてデフの世界に興味を持ってくれたのが嬉しかったです。

出展ブースでは、デフサッカーフットサルの過去の試合映像を流し、デフリンピックに向けた寄せ書きをしてもらいました。
古島啓太選手の中学生時代のコーチとの久しぶりの再会や、塩田知弘選手の先輩でもある元日本代表鈴木啓太選手にも寄せ書きをいただけました!
そして、ウカスカジーのお二人(Mr.Childrenの桜井和寿さんとGAKU-MCさん)にも忙しいライブの合間にチャリティTシャツにサインをいただけました!

チャリティTシャツは下記のサイトよりご購入いただけます。
「知る、着る、繋がる」
http://mataashita.wix.com/ashita#!charity2016/a708g

出展後は会場の方々と一緒にエンジョイミニサッカーをしました。
途中で球舞のマルコさんも参戦してくれてこちらも盛り上がりました!

MIFAの皆様、ブラインドサッカーの皆様、
こうした機会をいただき誠にありがとうございました!
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11