TOPICS

2020/04/04

デフサッカー、デフフットサル、チャリティTシャツ販売開始

Pocket

毎年恒例のデフサッカー、デフフットサル、チャリティTシャツの販売が開始されました!
ご協力宜しくお願いします!

↓詳細は下記サイトよりご覧ください。
https://www.mataashita.net/2020-charity

サイトより引用
今年のメッセージワードはポルトガル語で「Novo(ノヴォ)」、日本語で『新たに(英語のNew)』という意味の言葉です。サブメッセージとして「Junto com todos(みんなの思いと一緒に。)」に思いを託しました。

2019年デフフットサルワールドカップでは、男子が10位、女子が5位という結果となりました。男女アベックで「世界一」という高い頂きには届きませんでしたが、それはそれは多くの感動がありました。また、今年9月からはデフサッカー日本代表がワールドカップで世界と戦います。平成から令和に元号も変わり、気持ちも新たにデフフットサル日本代表、デフサッカー日本代表を皆さんで応援できればと思います!当チャリティ企画も7年目。焚き火のように絶えることのないよう、永く皆さまに協力いただければ幸いです。一人でも多くの方にデフフットサル、デフサッカーという競技の事が広まりますように。

昨年に引き続きデザインには手話で「新しい」という意味をイラストにして表現しています。共にフットボールを愛する仲間として、今年も〈MIFA〉とのコラボレーションが実現しました!!一人でも多くの人に知ってもらえる機会になれば幸いです。

https://www.mataashita.net/2020-charity