NEWS

デフフットサル女子日本代表 スタッフ続投のお知らせ

更新日:2020/09/08

Pocket

デフフットサル女子日本代表のトレーナーに田場吏氏(たばつかさ)、宮澤楓氏(みやざわかえで)、メンタルコーチに高橋基成氏(たかはしもとなり)の続投が決定致しました。

↓田場トレーナーよりコメントをいただきました。
この度、デフフットサル女子日本代表のトレーナーを継続することになりました田場です。
引き続きデフフットサルに関わることができ、嬉しく思うとともに身の引き締まる思いです。
昨年スイスでのワールドカップでは過去最高の5位という結果に終わりましたが、私自身まだまだ上を目指せるチームだと感じました。
山本監督のもとこれまでの経験を活かし、次の世界大会では金メダル獲得できるよう全力でチームをサポートしていきます。
協会の方々をはじめ、監督、選手、サポーターの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

↓宮澤トレーナーよりコメントをいただきました。
この度、デフフットサル女子日本代表のトレーナーを続投させて頂くことになりました、宮澤楓です。
前回に引き続きデフフットサルに関わることができ、改めて身の引き締まる思いです。
2023年W杯では目標とする場所に立てるよう、山本監督のもと全力でチームのサポートをしていきます。
協会の方々をはじめ、監督、選手、サポーターの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

↓高橋メンタルトレーナーよりコメントをいただきました。
2019年スイスワールドカップでは、世界トップチームと互角に戦うまでレベルアップしたチームの成長にワクワクしながらも、結果は5位と目標に到達できなかった悔しさを味わいました。
長くチームを率いてきた山本監督、田場トレーナーはじめ、松原コーチ、宮澤トレーナーとともに再度世界で戦える機会を頂けたことを嬉しく思います。
選手、スタッフ一体となって、世界一に向けて貢献していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。