更新日:2016/09/26
9月24日(土)に平成28年度大阪スポーツ賞贈呈式が行われ、デフサッカーワールドカップで日本代表選手として活躍した、古島啓太選手と中島大介選手が表彰されました!
授賞式にはリオオリンピックパラリンピックのメダリストも出席する等、豪華な顔ぶれとなりました!
オリンピックのメダリストと並び表されるのはとても名誉な事ですね。
↓下記、古島選手、中島選手よりコメントを頂戴しました。
大阪府から表彰されたことは大変嬉しく思います。
表彰式にはリオオリンピック、パラリンピックの選手もおられました。
来年はデフリンピック選手として表彰されるよう、日々の努力を継続し頑張って参ります。
そして、デフサッカーの発展に結びつけていきたいです。
古島 啓太
大阪府から表彰を頂き、大変光栄です。
これからもデフサッカーの発展に繋げられるよう活動していきたいと思います。
中島 大介
ワールドカップイタリア戦では、同じピッチに立ち、息の合ったコンビプレーも魅せていました!
応援宜しくお願いします!