更新日:2022/12/15
【追記】
いよいよ今週土曜日(24日)はJDFA-NTC近畿地区キャンプです。
新型コロナウイルス感染症の再拡大になっておりますが、施設ガイドライン、ソーシャルディスタンス等を十分に考慮し実施致します。
ご参加される皆様は当日に提出して頂く健康チェックシート記入用紙を忘れずに持参するよう、ご協力の程どうぞお願い致します。
ピッチ内では基本的にマスクは不要ですが、昼食や密になって会話する時の状況ではマスク着用を義務と致します。
又、J-GREEN堺の施設にてグラウンド場所が人工芝フィールド(S8)となっております。
駐車場をご利用される方は別紙(MAP)を掲載致しますので、ご参考にして頂ければ幸いです。
当日は皆様とお会い出来るのを心からお待ちしております。
*~*~*~*
当協会は、広くこどもから大人まで、そしてエンジョイからアスリートまで、フットボールを通して楽しみながら学び、育むことを目的とした育成事業として「ナショナルトレーニングカテゴリー(National Training Category)」を新設し、国内各地において「JDFA-NTC キャンプ」を開催し、聴覚に障害のあるこどもの身体機能の発達、社会性の育みのほか、ろう者サッカー及びろう者フットサル日本代表を目指す選手の技術のみならず、人間性や社会性を育める環境を提供するため、地域行政や民間企業、個人や各種団体と包括的な地域連携体制を構築するため、当協会テーマ「つなぐ」の下、育成事業部を中心として組織一丸となって、去る 7 月に初開催された東海地区キャンプに引き続き、第2回目の近畿地区キャンプ開催に取り組んでいくこととなりました。
ぜひご参加をお待ちしています!
↓NTCキャンプ 体調確認等フロー
↓JDFA-NTCキャンプ 健康チェックシート 参加チーム用
↓JDFA-NTCキャンプ 健康チェックシート 個人参加・事業関係者用