更新日:2022/04/08
一般社団法人日本ろう者サッカー協会(以下JDFA)は、株式会社大林組とブロンズスポンサー契約締結したことをお知らせいたします。
契約期間:2022年4月1日~2023年3月末日
本協定により、ろう者サッカー&フットサル日本代表の発展と障がい者スポーツの振興を通じた活動へ支援して頂きます。
JDFAはデフサッカー&デフフットサル日本代表の活躍を通じて、ろう者と聴者が当たり前に混ざり合う社会を実現し、多くの方々に勇気・希望・感動を与えていきます。
【株式会社大林組からのご挨拶】
大林組は、総合建設会社として1892年の創業以来、「三箴(さんしん)―良く、廉く、速い」の精神を受け継ぎ、優れた技術による誠実なものづくりを通じて、社会・経済の発展と人々の生活の質の向上に尽くしてまいりました。
創業130年を迎え、「MAKE BEYOND つくるを拓く」をブランドビジョンに掲げ、これまで培ってきた「ものづくり」の知見を活かし、建設の枠にとらわれない新たな領域と可能性を拓いていきます。
さて、この度、弊社は日本ろう者サッカー協会様が掲げる「デフサッカー・フットサルを通して、聴覚障がい者と健常者が当たり前に混ざり合う社会を実現する」とのビジョンや様々な活動に賛同し、ブロンズスポンサー契約を結びました。
これからも、皆さまからの信頼や期待に応えられるよう、安全・安心で良質な建設物・サービスの提供や、環境・快適性に配慮した社会づくり、ESGやSDGsなど世界的課題の解決を通して、サステナブルな社会の実現に貢献してまいります。